Raamiaブログ

Raamiaの雑記ブログ

冬のバス釣りは難しい。。。

こんにちはRaamiaです!!

 

 

 

f:id:Raamia0320:20211223203623j:plain



 

今日は、今年からはまっていたバス釣りに山形の方に行ってきました。

今日の感想的には、冬のバス釣りは難しい、寒いこれにつきます、、、(笑)

正直に言うと、(生命感が感じられない、本当にバスがいるのか?!)っと思ってしまいました。

#『初めて行く場所でしたが、下調べをして行ったので、バスはいるはずです。』

とりあえずスピニングタックルでは、メタルバイブで巻きの釣りを、ベイトタックルでは、ラバージグでカバー打ち、沖に投げてのずる引きなどを試してみました。

しかし当たりすらなくボウズの結果でした。冬の釣りは、釣れないのが当たり前と思っていましたが、当たりすら感じられず残念でした。

バス釣りをしている皆さんは、この冬の時期にバスは釣れましたか?!

私の目標として、この冬に1匹はバスを釣る!!

っと目標を立てているので頑張って釣りたいです!!

今日はこの辺にして、バスが釣れたらまたブログを書きたいと思います。

 

 

 

 

www.raamia.com

 

 

                                  おわり