Raamiaブログ

Raamiaの雑記ブログ

最近見た話題の映画‼️

こんにちはRaamiaです‼️

 

 

 

今話題の映画を見てきました。

それは、鬼滅の刃「無限列車編」です。

私は、あまりアニメなどを普段見ませんが、

鬼滅の刃が去年の終わり頃から話題になってきているのを見て見てみようかな?!っと思いアニメを見てからハマってしまいました。(笑)

そして映画が公開されると知りこれは見ないとと思い見てきました。

 

 

映画を見ての感想としては、煉獄さんと炭治郎の初顔合わせの場面で、

煉獄さんに引きつけられてしまいました。煉獄さんと猗窩座の戦闘シーンは迫力があり見応えがありました‼️最後の方は、泣いてしまうんじゃないかと思う位感動させられ、エンディングのLISAさんの「炎」が流れた時には煉獄さんに合っている曲で最高でした。

鬼滅の刃「無限列車編」は色々な記録を塗りけていますが、どこまでこの記録を伸ばしていけるか、楽しみですね‼️まだ見てない人も、オススメ出来る映画なので是非見てみて下さい。私は続編が出るのを楽しみに待っています。話が長くなりそうなので、今日はこの辺で。。。

 

 

 

www.raamia.com

 

 

 

                                   おわり