Raamiaブログ

Raamiaの雑記ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

ゴルフ場の写真

こんにちはRaamiaです‼️

最近見た話題の映画‼️

こんにちはRaamiaです‼️

最近ハマっているリラックスグッズ‼️

こんにちはRaamiaです‼️ 今日は、最近ハマっているリラックスグッズを紹介したいと思います。 そのリラックスグッズは、お香です‼️

久しぶりの投稿‼️

こんにちはRaamiaです‼️

アマビエ様

こんにちはRaamiaです‼️ 早速ですが、皆さんはアマビエ様を知っていますか?!

好きな辞世の句

こんにちはRaamiaです‼️ 辞世(じせい)の句とは?! 私の好きな辞世の句は・・・細川ガラシャ まとめ 今日は、私が好きな辞世の句を紹介したいと思います。 まず初めに、辞世の句とは何かを説明したいと思います。

私的おつまみランキング1〜3位‼️

こんにちはRaamiaです‼️

オススメのチューハイ

こんにちはRaamiaです‼️ 皆さんも、このコロナの影響で外出自粛されていると思います。その中で皆さんは、何をされていますか?!

マスクの裏表?!

こんにちはRaamiaです‼️

最近の時間の潰し方

こんにちはRaamiaです‼️ 最近はコロナウィルスの為、外出自粛と言われていますよね。 その為休日は、家で何して暇を潰そうかなと思いながらYouTubeをみていた所、 タブレットで塗り絵をしている動画を見ました。

ブルーライトとは?!

こんにちはRaamiaです‼️

カップ焼きそばとは?!

こんにちはRaamiaです‼️ 皆さんも一度は、疑問に思った事があるんじゃ無いでしょうか。 『焼いてないのに、カップ焼きそば』

ざる蕎麦と板蕎麦の違いとは?!

こんにちはRaamiaです‼️ ・ざる蕎麦とは?! ・板蕎麦とは?! まとめ この前の休日に、山形の方へ出かけた際に蕎麦が食べたくなり、蕎麦屋に入りました。 美味しく頂いたのですが、ふと疑問に思った事がありました。

なぜ筋肉痛?!

こんにちはRaamiaです‼️ ・筋肉痛とは?! ・筋肉痛の症状・原因 ・筋肉痛の予防・治す方法 まとめ 3月に入り私の本業が始まりました。3カ月ぶり位に、まともに体を動かしたのですが、初日の午後には、「ん?!足痛い、筋肉痛だ」っと体が鈍っていたせいか…

2月29日?!4年に1度?!うるう年とは?!

こんにちはRaamiaです‼️ 今年は、4年に一度のオリンピックですね。 しかも、しかも東京オリンピックですよ‼️

暇な時?!する事は?!

こんにちはRaamiaです‼️ 皆さんは暇な時なにをしてますか?! 1.読書をする‼️ 2.写真を撮りに行く‼️ 3.ひたすらネットサーフィン、YouTube鑑賞‼️ 4.ブログを書く‼️ まとめ 皆さんは暇な時なにをしてますか?! 趣味の時間、勉強の時間、ひたすら寝る…

MacBookスクリーンショットのやり方‼️

こんにちはRaamiaです‼️ スクリーンショットを皆さんは、使っていますか?! 【まとめ】

今年も?!暖冬?!

こんにちは‼️ 【 はじめに】 【暖冬の原因は?!】 【暖冬による影響は?!】 【まとめ】

最近お気に入りのパソコンアクセサリー紹介‼️

皆さんは、お気に入りのパソコンアクセサリーはありますか?! 皆さんは、お気に入りのパソコンアクセサリーはありますか?! 【お気に入りな所】 【まとめ】 私が最近お気に入りのパソコンアクセサリーを紹介します‼️

Bluetoothイヤホンのメリット、デメリット‼️

皆さんはBluetoothイヤホンを使っていますか?!

私のコーヒーライフ‼️

皆さんは、コーヒーを飲んでいますか?! 私はコーヒーが好きで、飲まない日が無い位のカフェイン中毒者です。(笑)

タバコ(アイコス)を辞めてのメリット、デメリット紹介‼️

皆さんは、タバコを吸いますか?!吸っていましたか?! 私は、10年ほど吸っていた、タバコを辞めました。 なぜ辞めたかという、大きな理由わ正直ありません。(笑)

マックのタッチバー使い道発見‼️

MacBook使いの皆さんTouch Barって使っていますか?!

ブログ初心者が自己紹介します‼️

はじめに… 自己紹介 まとめ はじめに… ブログ初心者のRaamiaです‼️ まず、なぜブログを始めようと思ったかというと……