Raamiaブログ

Raamiaの雑記ブログ

暇な時?!する事は?!

こんにちはRaamiaです‼️

 

 

 

 

 

皆さんは暇な時なにをしてますか?!

趣味の時間、勉強の時間、ひたすら寝るなど、十人十色だと思います。

ふと暇な時私は、何をしているかなっと思い書いてみました。

 

 

 

f:id:Raamia0320:20200214062649j:plain



 

 

  1. 読書をする
  2. 写真を撮りに行く
  3. ひたすらネットサーフィン、YouTube鑑賞
  4. ブログを書く

 

1.読書をする‼️

最近暇な時に1番しているのが、読書です。前までは漫画すら読まなかったんですが、なぜか本を読むようになりました。最近西野亮廣さんの本にはまっていて、「革命のファンファーレ」「新世界」などを読みました。特に「革命のファンファーレ」は勉強になりましたし、心に響きました。「革命のファンファーレ」はお気に入りの一冊です!皆さんのオススメの本があれば、ぜひぜひ教えてください‼️

 

 

2.写真を撮りに行く‼️

一応趣味と言われば、写真を撮る事なのですが最近は、撮りに行けてません(笑)

もう少し暖かくなってきたら撮りに行こうと思います。写真のブログも書いていけたらいいかなって思っています。

 

 

3.ひたすらネットサーフィン、YouTube鑑賞‼️

これが集中しちゃうと、あっという間に時間が過ぎちゃってるんですよね(笑)

勉強にもなりますし、今の時代は便利になりました。

 

 

4.ブログを書く‼️

ブログを書くのも、時間が過ぎるのが早く感じます。私は、文字打ちが遅いですし、内容を考えて書いているので、2時間があっという間です。(笑)

ブログを書こうと思った理由も、暇な時間に何か新しい事をしてみようと思っていたので、丁度良かったです。

 

 

まとめ

思いつくだけでも色々な事をやっていますね。皆さんの暇な時の過ごし方があればぜひ教えてください。

半年、1年、5年、10年後には、また違う事をしているんだろうなーと思うと、また読み返すのが楽しみでもあります。それでは未来の自分へ...

 

 

 

 

www.raamia.com

 

 

                                    おわり