Raamiaブログ

Raamiaの雑記ブログ

久しぶりの投稿‼️

 


こんにちはRaamiaです‼️

 

 

 

久しぶりの投稿になりました。

今日は簡単なブログにしたいと思います。

今日の夜ご飯は、牛丼が食べたくなり牛丼を作ってみました(笑)

レトルトでも良かったのですが、量が少ないですし、なら作ってみようと思い作ってみました。見た目は、普通ですが、美味しかったです‼️

皆さんは、牛丼にトッピングなど何かしますか?!

私は、シンプルなのが好きなので、紅生姜や七味唐辛子くらいしかあまりトッピングしません。

シンプルなのも美味しいですよね‼️

また何か作ったら載せたいと思います(笑)

 

 

 

 

f:id:Raamia0320:20200907175350j:plain



 

 

 

それでは今日は、この辺で。。。

 

 

 

 

 

 

www.raamia.com

 

 

                                 おわり